車を買い替えよう

今、乗っている車が10万キロを超えたのでそろそろ買い替えようかなって思っているんです。

今度はぜひともハイブリッド車がいいなあって思っていますが、どのハイブリッド車も高いので二の足を踏んでしまうんですね。

欲しいハイブリッド車はトヨタのハイブリッド車がいいなと考えているんでが、200万円以上もするのですぐには買えません。

なにしろ手元には100万円くらいしか溜まっていないんです。

なので残りの100万円が溜まってから買うしかないんです。

でも100万円貯める前に今の車がもつかどうかが心配なんです。

10万キロも走っていると色々なところに不備がきていて、部品もいくつか交換しないとだめなんですね。

この間の車検では車検代以外の部品交換が必要になってその金額はなんと車検代よりも高くかかってしまったんです。

サスペンションもがたが来ているせいか乗り心地も悪くなっています。

エンジンもブルン、ブルンと異常な音がして来ているのでエンジンが壊れたら最悪な状況になってしまいますから心配なんですよ。

だから早く買い替える必要があるんです。

これ以上の出費はもう出せませんからね。

でも、今乗っている車が一番高く売れれば少しは早く買い替えることが出来ると考えたんですね。

そこで調べてみたら車の一括査定で一番、高い査定額のところで買い取ってもらうのが一番だと思ったんです。

しらべてみると車の一括査定のサイトがあったんですね。

それが車買取福井市というサイトでした。

なんと一発で一番高額査定を出してくれた買取店を見つけることが出来ました。

これでハイブリッド車が買えるようになってホットしている次第なんですよ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です