うっかりミスをなくそう

ついついうっかりしてミスってしまうことってありますよね。

買い物に行くのにうっかりして財布を忘れてしまったりとか買い物中にバッグを店に置き忘れてきてしまったとか・・・j,

皆さんはないですか?こんなことって。

ひょっとすると自分だけかなと思うと少し不安になってきますけど、老化しているわけでもないので心配になりますからね。

買い物に行ってはみたものの一番、肝心の買い物をしてこなかったりとか、こんなことが続くとどうしてもわが身ながら何とかしないといけないなって考えてしまいます。

それでも脳の劣化って年と共に進んで行ってしまうものですから今から手を打っておかないといけないなあなんて考えるようになりました。

脳の老化、劣化を予防するいいものがあったら教えて欲しいものです。

そんなんで薬局に努めている友人に聞いてみたんですが、今クリルオイルっていう脳の老化防止に効果があるって話題の成分が注目されているんだそうです。

クリルオイルというのは南極に生息しているオキアミから抽出したオイルでdhaやepaを多量に含んでいるそうです。

また、アスタキサンチンという成分も含んでいるのでそのパワーがスゴイんだそうです。

さっそくクリルオイルを調べてみたんですが、うっかりサプリで検索したらすぐに見つけることが出来たんですね。

3種類のものが掲載されていましたが、取り敢えず一番安いもので試してみようと思って、購入してみたんです。

結構、効きそうなんでこれでしばらく継続してみようと思っている次第です。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です