母が老けて来たなあ

最近思うんですが、母が老けてきたなあって感じなんです。

まだ40代なんですが、僕がいうのもなんですけど50代くらいに見えてしまうようになってきているんです。

まだまだ老けておばあちゃんになってしまう年でもないのでもっと若々しくあって欲しいなあって思うんですね。

母は美容にはあまり関心がないらしく朝の化粧も簡単にすましてしまう人なんです。

だけど一緒に買い物に行ったり旅行に行ったりすることもしばしばありますから一緒に歩いていて綺麗なお母さんだなって人には見られたいものですからね。

友達に紹介することもありますから、そんな時でも自慢できる若々しいおかあさんでいて欲しいですからね。

美容にあまりこだわらないのもいいかも知れないけれど、ちょっとは女らしく化粧品なんかに興味を持ってくれたらいいなあって思っています。

ただ母は健康にはかなり気を使っているので健康食品なんかには興味があるみたいなんですね。

それで老けない効果のある健康食品なんかをプレゼントして老いを防止出来ればいいかって考えたんです。

そんなものがないのかって探してみると老け顔サプリがあるのを知りました。

なんでもコラーゲンとプラセンタのサプリということでした。

これなら母も興味をもって飲んでくれるなって思ったのでプレゼントはこれに決めたってわけなんですよ。

母も気にいってくれたのか毎日飲んでくれているんでほっとしている次第です。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です