夜遅くなっても眠れない

夜、遅くまでギターを弾いているんですが、今まではすぐに眠りにつけたんですが、ここのところすっと寝れなくなっているんです。

ギターの弾きすぎで興奮しているせいなのかなとも思うんですが、今まではすぐに寝れていたんで不思議なんですね。

今までは深夜の12時を回ってもギターを弾き続けていたんですが、寝付けなくなって来てからは12時を回る前には寝ないといけないなって思って早く寝るようにしてみたんですが、そうすると早すぎて尚眠れないんで困ってしまいます。

で、又起きてパソコンを開いてYouTubeをみたりしているんですが、そうすると気が付いたら1時過ぎてたなんて状態であくる日はずーっと寝不足になってしまうんですね。

何とかしないと健康にも良くないしとは思うんですが、どうしても寝付けないのはしょうがありません。

寝酒も試してみるんですが、いかんせん酒には強いほうなんで、かえって目がさえてきて、それで深酒になってしまって明くる日は二日酔いなんてことにもなってしまうことが度々なんです。

そんな時に知り合いに相談したらいいものがあるから寝る前に飲んでみたらって進められたんです。

それは睡眠を助けてくれる自然な原料でつくられた飲み物でした。

知り合いが教えてくれたのが<<睡眠サポート飲料>>というサプリメントでした。

無添加の合成物質を一切使用していないものなので安心して飲むことが出来るので現在試しているんですが中々効果があっていいと思います。

中々、寝付けなかった症状が治ってきているんで助かっています。

これは眠れないで困っている人には絶対いいなと思っているので色んな人に紹介していこうと思っているんです。

是非、皆さんも試してみるといいと思いますので興味があれば見てみて下さいね。

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です